2人目がなかなか授かれず「ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬」を使用した結果とその後

2人目がなかなか授かれず「ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬」を使用した結果とその後

「ドクターズチョイスの排卵検査薬を使用したその後と結果」

2人目がなかなか授かれずに悩んでいた筆者ですが、ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬を使用してから2カ月が経ちました。

ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬でタイミングをとってみました。使い方と結果

先に結果をお伝えしますと、なんと妊娠しました!

「ドクターズチョイス本当にすごい!」

どこの排卵検査薬のメーカーよりいち早く、一番妊娠しやすい排卵日の2日前を教えてくれますからね。

使い方は簡単で、朝晩の2回採尿して検査薬を浸して確認するだけ。

検査薬のラインの鮮明も本陰性か陽性かはっきりわかるので、本当にベストタイミングを逃さないと思います。

もちろん自分に合う合わないもあると思いますが、今なら「90日間全額返金保障」もついているので、まずはお試しでやってみるのもありですよね。

なかな妊娠しなくて悩んでいるという方は、ぜひ一度試してもらいたい商品です。

➧排卵日を特定して、妊娠しやすいベストタイミングを知ろう

追記 流産報告

せっかく授かった命でしたが、残念ながら流産となってしまいました。

赤ちゃんの心拍が確認できないと言われ。流産の確率と経験談

流産宣告を受けて。奇跡を信じたいとセカンドオピニオンを受けました

経験しました。稽留流産の「子宮内容除去術」の手術と流れ、費用や痛みについても

私が経験した流産の手術の流れ。麻酔、痛み、次の妊娠についても

本当に残念です。

また元気な赤ちゃんを産めるように今は身体を休めてまた頑張りたいと思います。

追記 !妊娠報告!

悲しみを乗り越え、無事妊娠することができました。

原因は私の多嚢胞性卵巣という排卵障害というものでした。

流産経験をし、多嚢胞性卵巣と診断された私が妊娠できました。

多嚢胞性卵巣でも妊娠できる?PCOとPCOSの違いや原因、治療法など

タイミングをとっているのに妊娠しにくいと悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

排卵検査薬の陰性が続く!原因として考えられる5つの原因と対策

プチアイビスでシダ模様にならないと思われる4つの原因とは?不妊の原因の一つである排卵障害の可能性も

唾液で排卵日を予測!プチアイビスの分りやすい使い方と4つの注意点

Follow me!

妊活カテゴリの最新記事